トドメのキス

脚本の先が読めない感じが斬新なドラマ

 

《ネタバレしますのでご注意》

 

謎の女にキスされて死んだと思ったら7日前に戻るループもの

謎の女は怖いけどなんだか滑稽な動きで慣れてきたら面白くなってくる

 

ループもの?なるほどそこで次は子供助けるのねって思っててそのシーンが来た来たって期待してたら麦ちゃんが助けちゃう

えーそっち?

 

ドラマ的よくある展開を裏切る構成に唸らされら面白さ

 

菅田将暉が友情出演(ギャラなし?)で謎の女のキーとなる重要な役柄

主題歌も歌ってて抜群に上手い

 

と、色々豪華な企画のこのドラマ

次回以降も楽しみ

 

志尊淳は謎の女側?

多分、彼もキーマン

 

しかも死んだ後の世界の話をHuluでアナザーストーリーとしても配信という徹底して凝った企画

いいなぁ作ってる人たち楽しいだろうなあ

こんなドラマ作りたいなぁ